中央区

女性専用コワーキングスペース Bright Oneのドロップイン料金&口コミ、東京都中央区のコワーキングスペース

2018/11/24 / 2019/06/08

小規模 大規模
アットホーム ビジネス
所在地東京都中央区新川1-3-7
ストークマンション新川301
アクセス東西線・日比谷線茅場町駅3番出口より徒歩3分 (地図を見る
営業時間9:00-17:00

当ページでは、東京都中央区のコワーキングスペース「女性専用コワーキングスペース Bright One」について紹介。

施設の特徴

女性専用

利用者が女性のみですので、女性一人での利用でも安心できます。
子育てしながら作業をする女性をサポートできるように子供用ベルトチェア(2台)の貸出や授乳室も併設されています。
じっくり作業の時間を取れるコワーキングスペースですね。

選べる支援プラン

コワーキングスペースのみの利用から、メール対応や請求業務を請け負ってくれる業務サポートがプラスされたプランもあります。
様々な相談も可能ですので、まだ不安のある人にとってはありがたいサービスです。
子育てしながらコワーキングスペースで作業をしつつ、その業務もサポートしてくれる。
これは本当にメリットの大きなサービスだと思います。

講座や教室も開催

自分が好きなことや得意なことを伝える手段として、教室や講座を開けます。
誰かの教室や講座に参加することで、同じ趣味や興味を持つ人と交流を深めることができます。
何かのキッカケとなるかもしれないですし良い経験となるのではないでしょうか。

無料サービス

Wi-Fi、プロジェクター、延長コード2本、充電器、ホワイトボード、子供用ベルトチェア、授乳室の利用が無料となっています。
飲み物は水とお茶、そしてコーヒー各種10種類程度が飲み放題です。
コーヒーの種類が多いのは嬉しいサービスですね。
ロッカーは有料ですが、月額540円から利用可能です。

アクセス

ワークスペース詳細

施設の特徴
住所〒104-0033
東京都中央区新川1-3-7
ストークマンション新川301
アクセス東西線・日比谷線茅場町駅3番出口より徒歩3分
営業時間基本9:00-17:00
※コワーキングスペース利用は土日祝日含め24時間可能です。
料金

月額

コワーキングスペース利用:7,560円

電話番号03-6280-4830
URL https://brightone.today

近くのワークスペース

天翔オフィス 日本橋人形町

東京メトロ日比谷線人形町駅より徒歩3分

28,600円~~/月

中央区

天翔オフィス 東京駅

JR山手線東京駅より徒歩7分

要問合せ~

中央区

天翔オフィス日本橋

東京メトロ日比谷線人形町駅より徒歩4分

99,000円~~/月

中央区

DMMバーチャルオフィス銀座

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅より徒歩3分

1,650円~~/月

中央区

Future Tech Hub

東京メトロ日比谷線茅場町駅より徒歩5分

16,500円~/月額

中央区

ベンチャーデスク銀座6

東京メトロ銀座線銀座駅より徒歩2分

220円~/30分

中央区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

運営者情報

workspacejapankanrinin

当サイト「ワークスペースジャパン」の管理責任者です。毎日パソコンに触るほど仕事が好きで、私自身メディア運営が天職だと確信しています。現在複数のWEBサービスを運営中です。日々新しいことに挑戦したいと奮闘しています。 >>>運営企業はこちら

検索

貸し会議室