中央区

はぐみっく子連れコワーキングスペースのドロップイン料金&口コミ、東京都中央区のコワーキングスペース

2018/11/24 / 2019/06/08

小規模 大規模
アットホーム ビジネス
所在地東京都中央区入船1-1-24
HUGMIC 6F・7F
アクセス東京メトロ日比谷線・JR線『八丁堀駅』A2出口 徒歩2分 (地図を見る
営業時間9:00~18:00

当ページでは、東京都中央区のコワーキングスペース「はぐみっく子連れコワーキングスペース」について紹介。

施設の特徴

お子様と一緒に働けるコワーキングスペース

子育てを支援しているコワーキングスペースで、お子様と一緒に入店することができます。
作業だけでなく、資格の勉強や家計簿などにも利用できます。
人の目があるので少し目を離して集中することもできますね。
少しの気分転換にもなりますし、お子様連れでの来店ができるのはとてもめずらしく嬉しいサービスです。

エレベーター完備なのでベビーカーもOK

エレベーターで6階と7階を行き来することもできます、おむつ交換台やキッズスペースも設けられています。
育児と作業を両立しやすい環境となっています。
5階には小児科もありますので、場合によっては検査が終わってからそのまま行くこともできます。
ビル全体が子どもに関するものばかりですので、ついでに訪れやすい場所ですね。/p>

保育の予約も可能

フロア内のキッズスペースでの保育の予約もできるようになりました。
これで子供から少し離れておしゃべりや作業など、自分の時間を確保しやすくなりますね。
すぐ目の届くところでの保育ですので、何かあってもすぐに対応できます。
また2階には保育園もあり、一時保育や病児・病後児保育室も利用することができます。
様々なケースに対応してくれる、育児しながらお仕事をする人には嬉しいサポートが充実しています。

これだけ充実していてもリーズナブル

1時間500円、1日利用で1,500円となっています。
お子様と行くのであれば、そこまで長時間居られないかもしれませんが、価格が一般的なコワーキングスペースと同じくらいですから安心して利用することができますね。
育児と仕事をサポートするはぐみっく子連れコワーキングスペースだからこそです。
あまり見ないサービスですが、リーズナブルな価格設定は嬉しいですね。

アクセス

ワークスペース詳細

施設の特徴
住所〒104-0042
東京都中央区入船1-1-24
HUGMIC 6F・7F
アクセス東京メトロ日比谷線・JR線『八丁堀駅』A2出口 徒歩2分
東京メトロ有楽町線『新富町駅』徒歩7分
都営浅草線『宝町駅』徒歩10分
営業時間スタッフ常駐時間:平日9:00~18:00
会員種別により全日24時間利用可
料金

ドロップイン

500円/1時間
1,500円/1日

月額

デイタイムプラン:20,000円
24時間プラン:28,000円

支払い方法クレジットカード利用可能
電話番号03-5542-5389
URL https://souikukai.jp/co-work/

近くのワークスペース

天翔オフィス 日本橋人形町

東京メトロ日比谷線人形町駅より徒歩3分

28,600円~~/月

中央区

天翔オフィス 東京駅

JR山手線東京駅より徒歩7分

要問合せ~

中央区

天翔オフィス日本橋

東京メトロ日比谷線人形町駅より徒歩4分

99,000円~~/月

中央区

DMMバーチャルオフィス銀座

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅より徒歩3分

1,650円~~/月

中央区

Future Tech Hub

東京メトロ日比谷線茅場町駅より徒歩5分

16,500円~/月額

中央区

ベンチャーデスク銀座6

東京メトロ銀座線銀座駅より徒歩2分

220円~/30分

中央区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

運営者情報

workspacejapankanrinin

当サイト「ワークスペースジャパン」の管理責任者です。毎日パソコンに触るほど仕事が好きで、私自身メディア運営が天職だと確信しています。現在複数のWEBサービスを運営中です。日々新しいことに挑戦したいと奮闘しています。 >>>運営企業はこちら

検索

貸し会議室