横浜市西区

TANEMAKI(タネマキ)のドロップイン料金&アクセス紹介、神奈川県横浜市のコワーキングスペース

2018/09/06 / 2020/07/28

小規模 大規模
アットホーム ビジネス

当ページでは、神奈川県横浜市のコワーキングスペース「TANEMAKI(タネマキ)」の紹介をしています。横浜駅周辺にある貴重なコワーキングスペースもぐ。

意外なことに横浜にはそれほどコワーキングスペースがありません。TANEMAKIは横浜でコワーキングスペースを探している方必見です。お店のキャラクターモグ雄がかわいいです。
相鉄線の平沼橋駅が最寄りですが、ほとんどの方が横浜駅から来ていると思います。わざわざ相鉄線に乗り換えるのであればそのまま歩く方が早いです。

所在地 神奈川県横浜市西区岡野1-3-10
サニーコート横浜1F
アクセス JR「横浜駅」みなみ西口から徒歩8分 (地図を見る
営業時間 9:00-18:00

当ページでは、神奈川県横浜市のコワーキングスペース「TANEMAKI(タネマキ)」について紹介。

施設の特徴

勉強会・イベントを実施している

勉強会やイベントを定期的に開催していて利用者同士が交流しやすい環境になっています。プログラミングの勉強会、英語の勉強会、人狼部など様々です。興味のあるイベントがあれば参加してみるのも良いと思います。人脈構築にも効果的です。

独自のランチタイム制度を採用している

交流の一つとしてランチタイム制度を採用しています。12:00~13:00の間コワーキングスペースにいる人同士でランチを食べにいきます。きっかけがないとなかなか話しかけれないという方も多いと思います。とても良い制度です。周辺に多くの飲食店があるので、毎日通っても飽きないですよ!

本がたくさんあって自由に読むことができる

図書館とカフェを足しで2で割ったような雰囲気だとホームページに記載されています。言葉通り書籍が多くあります。雑誌、専門誌、マンガなど充実しています。仕事の間に読んでもいいし、カフェのように使うこともできますね。

フリードリンクで自由に飲み物を飲める

紅茶、お茶、コーヒーなどのドリンクが充実しています。また、スープを飲むこともできます。フリードリンクはありがたいサービスの一つだと言えます。

施設設備が充実している

上記のフリードリンクもその一つだと言えます。その他にも、1日300円でモニターをレンタルできたり、プリンター、ホワイトボード、携帯充電器、SDカードリーダーなど充実しています。あると便利なものが揃っています。これは利用者の方からの意見もうまく取り入れているのでしょう。

アクセス

ワークスペース詳細

施設の特徴
住所 〒220-0073
神奈川県横浜市西区岡野1-3-10
サニーコート横浜1F
アクセス JR「横浜駅」みなみ西口から徒歩8分
相鉄線「平沼橋駅」徒歩3分
営業時間 9:00-18:00
月曜・火曜 定休日
月額メンバーは24時間利用可能
料金

ドロップイン

600円/2時間まで
1,100円/2時間以上

月額

4,000円/午前中
4,500円/月4
8,500円/月8

支払い方法 現金払い
電話番号 なし
URL https://tane-maki.net/

近くのワークスペース

カラオケパセラ横浜ハマボールイアス店

JR東海道本線横浜駅より徒歩5分

500円~/1時間

横浜市西区

H¹T横浜

JR東海道本線横浜駅より徒歩5分

150円~/15分

横浜市西区

ワークスタイリング横浜東口

JR東海道線横浜駅より徒歩5分

問い合わせ~

横浜市西区

ワークスタイリング横浜西口

JR東海道線横浜駅より徒歩5分

問い合わせ~

横浜市西区

ZXY 横浜西口

JR東海道線横浜駅徒歩5分

150円~/15分

横浜市西区

THE OFFICE横浜西口

JR京浜東北線横浜駅より徒歩8分

3,500円~/月

横浜市西区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運営者情報

頑張るうさぎくん

当サイト「ワークスペースジャパン」の管理責任者です。私は毎日パソコンに触るほど仕事が好きです。仕事をし過ぎて奥さんから飽きれられるほどです。 私自身メディア運営が天職だと確信しています。現在複数のWEBサービスを運営中です。日々新しいことをしたいと奮闘しています。

検索

その他コワーキングスペース

スペースの種類で探す