守口市

守口市テレワークオフィス 桜町のドロップイン料金&口コミ、大阪府守口市のコワーキングスペース

2018/10/13 / 2019/01/14

所在地大阪府守口市桜町8番8号
アクセス京阪本線「守口市」駅から徒歩3分 (地図を見る
営業時間9:00~17:30

当ページでは、大阪府守口市のコワーキングスペース「守口市テレワークオフィス 桜町」について紹介。

アクセス

ワークスペース詳細

施設の特徴
住所〒570-0027
大阪府守口市桜町8番8号
アクセス京阪本線「守口市」駅から徒歩3分
営業時間平日:9:00~17:30
定休日:土日祝
料金

ドロップイン

無料

電話番号0743-74-2012
URL http://www.city.moriguchi.osaka.jp/lifeinfo/kakukanoannai/shiminseikatsubu/chiikishinkoka/telwork/1488519427493.html

近くのワークスペース

近くのワークスペースは見つかりませんでした

  1. もっさりさん より

    2019年10月8日 14:46

    椅子と机がかなり究極的に最悪な感じで、正直ここで長時間の作業は無理だと言って過言ではありません。
    机の下の部分に荷物を入れれるスペースがあって、そのスペースが下に張り出しています。さらに椅子が比較的高めなのも相まって、なんと「机の下に足が入らない」という致命的な状態となっています。
    この状態だと、PCをするにはかなり前傾姿勢となってしまい、ものすごく作業がやりにくい。
    この事について、3年間ずっと改善要求を出し続けましたが一切受け入れてもらえませんでした。ここを管理している市役所の部課にもかけあいましたが、クレーマーとして処理されてしまいました。
    テレワークを設営するなら、そこで作業する人が作業しやすい最低限の環境を提供するのが普通ではないでしょうか。机の下に足が入らない机って、それは最低限の環境ではないように思います。
    実際にこれを設営した方々は、この机と椅子を使って一日作業をしたことは無い、とハッキリと言っていました。このようないい加減な、名前だけのテレワークオフィスを税金を使って運営する必要は無いと思います。

  2. escape より

    2023年1月31日 9:37

    コロナ禍になり、仕事が完全リモートワークとなった身としてはとても助かっています。
    上記の方が書かれている椅子の件は2022年時点で改善されており、高さの変えられる椅子も複数あります。

    また、机のパターンは2種類用意されています。
    飲食もでき、電気ケトルも用意されていてお湯も沸かせます。
    自販機も保健センター内にあるので、市営・無料のスペースとしては申し分ありません。

    正直無料でワークスペースが使えること自体が奇跡としか言いようがないくらいありがたいと思っているので、
    いつまでも続けてほしいです。

    エアコンの老朽化により、夏場は暑く、冬は寒いです。
    ですが、夏場は扇風機、冬場はヒーターを貸してくれます。

    電気代が気になるご時世ですので、全て無料で使えるのは非常にありがたいです。

    南部に位置しているため、北部の方などは車で来ることになると思います。
    駅からも若干離れています。(守口市駅から徒歩15分、西三荘駅から徒歩10分ほど)
    駐車場が無料ではないので、その点がネックかな。

    お近くの方は利用をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

運営者情報

workspacejapankanrinin

当サイト「ワークスペースジャパン」の管理責任者です。毎日パソコンに触るほど仕事が好きで、私自身メディア運営が天職だと確信しています。現在複数のWEBサービスを運営中です。日々新しいことに挑戦したいと奮闘しています。 >>>運営企業はこちら

検索

貸し会議室